2024.04.17更新

西新井の駅前にある歯医者さん、栄町歯科医院です。

 

こんにちは。スタッフのNです。

今年は早く開花かと言われながらもなかなかで、待ち遠しかったソメイヨシノ、すっかり散ってしまいましたが、次は八重桜や色とりどりのチューリップが華やかで、薔薇も咲き始めていますね。家庭菜園にも、モンシロチョウ、アゲハチョウが飛んで来て、春を感じています。

 

新年度も始まり、検診を受けてからの受診ですという方も増えてきました。

検診などきっかけに、今一度、お口の中の健康状態を見直して、歯石を取ったり、口腔内ケアに心掛けて行きましょう!

 

ここ数日、夏のような気温になったりしています。皆さん、体調管理、お気を付けください。

 

bnr_sp_tel.png

新着情報

一覧へ >
2024/04/29
GWの休診のお知らせ
2024/04/17
新生活
2024/03/17
マルシェ