2023.11.08更新

西新井の駅前にある歯医者さん、栄町歯科医院です。

 

こんにちは、スタッフのNです。

11月になり、またもや夏日で記録更新などしましたが、ここからはやっと落ち着いて、紅葉を楽しめるようになりそうです。

街では、年末に向けてのイルミネーションもあちこちで始まりました。

急に朝晩冷え込むようになるので、皆様気を付けてください。

 

 

 

 

 

2023.10.22更新

西新井の駅前にある歯医者さん、栄町歯科医院です。

 

大変申し訳ございませんが、10月27日(金)、10月28日(土)は、都合により、休診とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。

2023.10.15更新

西新井の駅前にある歯医者さん、、栄町歯科医院です。

 

スタッフのNです。

数日前、新型コロナウイルスのワクチン接種6回目を受けてきました。

翌日は、全身関節痛で、予め、発熱する前に解熱鎮痛剤を服薬し、通常通り勤務出来ました。

今は、インフルエンザや、プール熱などもとても流行っていますね。

季節の変わり目で、寒暖差、朝夕の気温差も激しいので、皆さん気を付けてください。

 

2023.10.08更新

西新井の駅前にある歯医者さん、栄町歯科医院です。

 

スタッフのNです。

数日で、すっかり朝晩ひんやりとしてきました。

お散歩するにも、とても気持ちいい気温です。

どこからか風に乗っていい香りが…金木犀の香りでした。

なんだかんだ言いながら、着実に季節が変わっているんですね。

最近は、春と秋が無いようだと言われますが、急に寒くならないで、

この過ごしやすい季節がしばらく続いてほしいですnote2

2023.10.01更新

西新井の駅前にある歯医者さん、栄町歯科医院です。

こんにちは、スタッフのNです。

早いもので、もう10月になりました。

一昨日の、中秋の名月は、仕事の帰り道、出始めたまだ低い位置にあるお月様と、川面に映る月の光と共に見ることができましたmoon

でも、今日は、また汗ばむような陽気でしたね。

季節が入り乱れて、植物も狂い咲きをしたり、驚いています。

しかし、秋の味覚もお店に並ぶようになりましたね。

季節のものを美味しく頂いて、皆様どうぞ、体調管理、お気を付けくださいheart2

 

2023.09.24更新

西新井の駅前にある歯医者さん、栄町歯科医院です。

こんにちは、スタッフのNです。

今年の夏は、本当に酷暑でしたね。毎年酷くなっているような…ehe

でも、やっと秋めいて来て、昨日は肌寒いくらいでした。

今日は、さわやかな秋晴れでとても気持ちいいですね。

家庭菜園の夏野菜の残りをキレイにして耕して、また次のタネ植えの準備をしました。

こんな、過ごしやすい秋の季節が続いてくれるといいなぁnico

 

2018.07.19更新

西新井の駅前にある歯医者、栄町歯科医院です。

 

こんにちはni

スタッフのNです!

昨日の休診日は、海に行って来ました。

毎年必ず行く海岸があるのですが、海水浴場の隣りの、少し岩場のある場所で、シュノーケリングをしたり、バーベキューをして来ましたglitter

きれいな色のウミウシや、黄色と黒の縞々のお魚など、関東の海でも色々と海の生き物が見れて、楽しかったですihi

お誘いした方も喜んで下さったのが何より嬉しかったです。

 

梅雨明け後、毎日、苦しいほどの暑さが続いていますshun

通勤するだけで汗びっしょり、来院される方からも、『暑いですね…』のお言葉が一番に聞かれます汗

皆さん、本当に、水分補給など、充分に気を付けましょう!!

 

 

2018.04.24更新

西新井の駅前にある歯医者、栄町歯科医院です。

こんにちは。スタッフのNですni

先日の日曜日は、真夏のような暑さで、30℃にもなり、ちょっとフラフラするぐらいでしたexplosion

でも、その暑さに負けず、夏物の洋服を出したり、夏野菜の苗を買ってきて、家庭菜園を耕して植え付け、

「がんばったよ~‼」という充実したお休みでしたgya

フルーツトマト、きゅうり、なす、万願寺唐辛子、トウモロコシ、メロン、小玉スイカ…

今年も沢山実りますようにheart2

https://www.sakaecyo-shika.com/clinic/

 

2018.04.03更新

西新井の駅前にある歯医者、栄町歯科医院です。

こんにちは。スタッフのNです。

一昨日の日曜日、幸手権現堂に桜を見に行って来ましたflower2

ぽかぽか陽気で汗ばむほど、満開の桜と黄色い菜の花のとても美しい風景が見ることができて感激でしたihi

夕方には、少し風も出てきて桜吹雪に…

本当に、美しかったですheart2

四月に入り、新年度ですね。

お口の中の健康に気を付けてtooth、美味しくお食事mealをし、元気に頑張りましょうnote2

2018.03.19更新

西新井の駅前にある、歯医者、栄町歯科医院です。

こんにちは、スタッフのNですnico

先週は、汗ばむような、5月ころの気温になり、休診日の水曜日に栃木のゴルフ場golfに行ったのですが、

今年初めての、鶯の鳴き声を聞くことが出来ましたchick

まだ練習中といった感じの、ぎこちない鳴き声でしたが、春を感じられましたihi

桜の開花宣言flower2も出されたところですが、明日明後日は真冬の寒さの予報です。

寒暖の差が激しいので、体調を崩さないように気をつけてください!!

前へ 前へ

entryの検索

カテゴリ

bnr_sp_tel.png

新着情報

一覧へ >
2024/03/17
マルシェ
2024/03/10
待ち遠しい春
2024/01/28
冬のごちそう